スマートフォン版はこちら

こうら整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうら整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
総社市の病院、「こうら整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 719-1131
住所 岡山県総社市中央6-10-103
電話番号 0866-90-2020
診療科目 リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうら整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

原田整形外科 岡山県総社市井手1208-2
診療ドクター杉生 岡山県総社市門田315
岡ハートクリニック 岡山県総社市岡谷170
泉クリニック 岡山県総社市小寺995-1
原田整形外科 岡山県総社市井手1208-2
診療ドクター杉生 岡山県総社市門田315
藤井整形外科 岡山県総社市中央2-18-10
角田医院 岡山県総社市中央3-3-113
薬師寺慈恵病院 岡山県総社市総社1-17-25
さかえ外科内科クリニック 岡山県総社市真壁212


おすすめ病院の口コミ

  • あやさん
    児島クリニック 口コミ
    児島クリニックは職場から近いということもあり度々診ていただいています。
    先生はちょっと怖そうに見えるけど・・・でもとっても信頼できる先生です。
    看護婦さんはみなさん優しくて気さくな方ばかりです。風邪で受診すると必ず点滴をうってくださるので回復がとっても早いです。
    そして何といっても待ち時間が少ない事が魅了くで具合の悪いときにはとっても助かっています。
    常連の患者さんが多く、何となく町医者的な安心できる病院です。
  • 阪神ファンさん
    倉敷中央病院 口コミ
    大規模な総合病院です。美しい外観と最新の設備が整っていて安心して診察を受けられます。中庭は美しく、食事のお薦めは温室食堂です。手頃な値段で美味しい食事ができます。医師には著名な人が多いようで、県内各地から受診に来院するようです。現在は少し改装工事をしています。看護師さんは親切ですし、1階にはコンセルジュのような案内の人がいて、丁寧に案内してくれますので、迷うことはありません。JR倉敷駅かた歩くと15分程度はかかります。タクシーが便利です。
  • まぁさん
    すわ内科・皮ふ科 口コミ
    倉敷に住んでいた頃、こちらのすわ内科・皮ふ科に通院したことがあります。
    私はもともとアレルギー性皮膚炎で、夏に汗をかくと体中が乾燥し痒くなり発赤ができます。引っ越して間もなかったので、全く病院を知らずにいたので、どこかいい皮ふ科がないかと知人に聞いたところ、こちらの皮膚科を紹介してもらいました。
    先生は淡々とではありますが、きちんと私の症状を聞き、目で見て、適切な対処をしていただきました。
    評判がいいようで、開店時間前には玄関に患者が並んでいるほどです。
  • とっつぁんさん
    平松医院 口コミ
    かかりつけ医を探している方におすすめします。
    話し易く、信頼できる先生です。
    息苦しさが数日続き、こちらの呼吸器科にかかりました。
    問診、レントゲンなどの検査をし、先生は「狭心症などの心臓疾患」と診断されました。
    肺の疾患ではないかと半信半疑で紹介された総合病院へ行きました。
    やはり狭心症である事が分かり、そのまま手術へ。
    平松先生の的確な診断、敏速な対応のお陰で手遅れになる事もなく、今は普段の生活が送れています。
    先生は総合病院の先生と直接電話で連絡を取り、症状の説明、検査内容、面倒な予約まで全てやって下さいました。
    紹介の体制も丁寧で良いです。
    以後、私の嫁、子供たちも平松医院をかかりつけにしています。家族の健康状態を把握して下さっているので、小児科でも整形外科の事でも、まずは平松先生に相談するようにしています。
  • hikayosiさん
    岡南産婦人科医院 口コミ
    私は、里帰り出産で2たり岡南産婦人科で出産しています。2たり目の時には改装も終わっていてすごく綺麗になっていました。先生や助産婦さん看護婦さんんは、もちろん清掃などの他のスタッフの方まで皆さん優しくて気さくなかたばかりです。そして食事が凄く美味しくボリュームたっぷりでした。出産の疲れなど吹き飛んでしまいます。あと、出産後の入院中にお乳のマッサージをしてもらえるのですが、魔法の手の様にまだあまり出ていないのにその人がマッサースをするとお乳がピューっと飛び出るスタッフの方がいますのでその神業をお試しください。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうら整形外科の口コミ詳細ページ上部へ